SSブログ

一級建築士学科試験終了

この前の日曜日は一級建築士の学科試験でした。
これで4回目ですが、今回は今までで一番勉強した。
それと試験が例年になく易しかったこともあり、
何とか合格点に達した模様。

姉歯事件以来、建築士に対する信頼がなくなり、
建築士法が大幅改正され、
一級建築士の受験条件や試験内容が
今年から大幅に変わったのだけど、
どれも??という変更ばかり。
そのお陰で今年はラッキーだったのであまり文句は言えませんが・・・。

学科を通っても次に製図の試験が10月にあります。
これは独学ではどうしようもないみたいで、
どうしようか思案中。

来週は初SIGGRAPH。
今年はニューオーリンズで開催ということで、
ものすごい暑いみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。