SSブログ

E3のマイクロソフト基調講演がすごい [ゲーム]

しばらくブログを放置してしまいましたが、
E3のニュースを見てて、
マイクロソフトの基調講演には驚いた。

まずゲストが半端じゃなかった。
ヨーコ・オノ、
ポール・マッカートニー、
リンゴ・スター、
スピルバーグって、
これならマイケルが来てもおかしくないね。

Project Natalも動画を見てびびる。
最初Wii対策と思ってたけど、そんなレベルの代物じゃなかった。
Wiiモーションプラスって何?となってしまうね。
でも、あんなん本当にできるんかな?
冷静に考えると無理やと思うけど。
RGBカメラ、センサーに独自のプロセッサを乗せるみたいやけど、
これで安かったらいろいろ研究に使われそう。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090602_212162.html?ref=rss

メタルギア新作はXBOX360ですか。
中ではいろいろあるんだろうなあ。
ともあれ任天堂、ソニーのカンファレンスでは何が飛び出すか楽しみな数日です。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kaku

360ほしいス。

「Project Natal」で野球とかするなら、
公園行って野球しろ!ってことですな。
by kaku (2009-06-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。